
│posted at --:--:--│
2010.09.22(水)

ダメなところ

こんばんわ へでです\(′∀`)/


なんか最近自分自身 調子に乗ってるのかテキトーにやってるのか

おそらくテキトーにやってるので日記に自分の悪いところ書いて

いまさらかもしれないけど改めて考え直してみました


報告量が少ない(何人いる、C4はあるか、自分はこれから何をするか、FB要求など)
報告量が少ない(何人いる、C4はあるか、自分はこれから何をするか、FB要求など)報告量が少ない(何人いる、C4はあるか、自分はこれから何をするか、FB要求など)報告量が少ない(何人いる、C4はあるか、自分はこれから何をするか、FB要求など)報告量が少ない(何人いる、C4はあるか、自分はこれから何をするか、FB要求など)報告量が少ない(何人いる、C4はあるか、自分はこれから何をするか、FB要求など)報告量が少ない(何人いる、C4はあるか、自分はこれから何をするか、FB要求など)報告量が少ない(何人いる、C4はあるか、自分はこれから何をするか、FB要求など)報告量が少ない(何人いる、C4はあるか、自分はこれから何をするか、FB要求など)


FBの練習とかまったくしてなくて、テキトーに投げている

状況を把握できてないときがある(おもにレーダー見てないとか)

あと個人的なやつでムキになって無策で仕返ししにいこうとする

最近めちゃくちゃ誤報がひどい
↑テキトーにやってる証拠だと自分では思います。


迷惑かけまくりです。

他にももっとあると思うんだけど これぐらいで許して・・・


これからメモります。



│posted at 03:57:49│ コメント 2件トラックバック 0件
2010.09.13(月)

TNTN

こんばんわ へでっす\(′∀`)/


今日のクラン戦報告


CSOで、3:3を3戦win win win

CS1.6で、5:5を2戦lose lose


徐々にCS1.6にクラン戦を移行しつつあるTNTNでした


CSOをしてやっぱKDは飾りなんだとすごく実感 

3:3のときCS1.6プレイヤーの方の名前の人がいたけどアレ絶対本物じゃないよな

偶然似た名前になっちゃったのかな・・・

│posted at 03:33:18│ コメント 3件トラックバック 0件
2010.09.12(日)

紅白戦

こんばんわ へでです\(′∀`)/


今日はCS1.6のクランlambdaxionの方々に交じって

紅白戦に参加させていただきました!


あたるってすばらしい!!


また参加したいです!



PC詳しくなりたい(´ω`)


│posted at 00:51:05│ コメント 0件トラックバック 0件
