スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2011.08.27(土)

九州旅行行ってきました2

どーもへでです(-.-)

2日目です。


1日目で書き忘れてたんですけどチェルシー家の猫が可愛すぎてもって帰りたくなりました。

朝自分が少し寝坊して予定より遅めに一緒に温泉へ。

二人でともに裸で語り合いました。

温泉気持ちよかった

温泉入ったあと、チェルシーに色んなとこ連れてってもらいました!




チェルシー家の前の道路


マグロらーめん


冷凍されたカチコチのおしぼり




なんかすごい壮大な気分になりました。ここからパラグライダーしてるそうです。



回りを山に囲まれたでっかい池



チェルシーいわく何年も前から世界一と謳っている水車、近くに流しそうめん屋があったのでこんどそこ行ってみたい。


工芸品 薩摩切子。

チェルシーが趣味でと連れてきて一人クソテンション上がってと気持ち悪かったです。

でも、ライトアップして部屋に飾っとく綺麗だろうなー



そして自分の目的でもあった念願の焼酎工場!!!!

色々な焼酎が置いてあって
試飲できるものはすべて飲まさせて頂きました


そして特に気に入ったのがこれ!

冷凍しても凍らない はなたれ焼酎 一縷!!

焼酎の度数制限ギリギリの44度
少しとろみがあり、濃厚でとても味わい深かったです!

帰って家族と飲みたいと思います(^q^)

それからなんやかんや南国っぽい道を走り


鹿児島で飲むならここ!とチェルシーが言ってたうわさの天文館


写真の左にあるお店で黒豚をたらふく頂きました(^q^)



ほんと美味しかった

チェルシーはチャラいので寝たけど。

食べたあとは二人散歩しながらタクシー乗りながら城山公園の展望台へ!


ついた頃には携帯の電池が切れてたのでチェルシーが夜景撮って送ってくれるといってたのにまだ送ってきてくれません(^q^)

夜景もほんと綺麗でした。

そしてまったりしたところでなんやかんや戻ってもうひとつの目的であった焼酎バーへ!!


350種類ぐらいメニューに色んな焼酎があってずっとワクテカ状態でした。

また九州行ったときはぜひもう一度飲みに行きたいです。

これで2日目終了。


朝 海をみながら歯を磨くとか清々しかった。


また長文でしたが失礼しました。
スポンサーサイト
│posted at 00:11:52│ コメント 0件トラックバック 1件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
-
│posted at 2012-10-23(Tue)13:15
管理人の承認後に表示されます
