スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2011.08.26(金)

九州旅行行ってきました

どーもへでです(*_*)


鹿児島に殴り込みに行くため九州旅行に行ってきました!


1日目はほとんどが電車に乗って移動してました。


福岡から大分に向かう際に見た景色


2時間半 こんな景色をみながらやっと別府に到着



海地獄


血の池地獄

んでなんやかんや豚まん食ったり温泉入ったりしてまったりして昼の12時ごろ宮崎に向けて出発

1時間鈍行で進んで大分県の臼杵市


次の電車が1時間後にくるのでそれまで探索してたんですけど特に面白いことなかったっす



これ愛媛にも導入してほしい



まさかロケ地の町に来るとは思いませんでした。

探索したんですけど特になにもなかったです。

ここまで1/3しか進んでいないのに5時間経過

んであまりにも間に合いそうにないので特急に乗ることにしました。

残り2/3の距離を2時間でいってくれるという快適さ。

思わず寝てしまい宮崎駅につくはずが起きたら終点まできてました。

あーだめだ詰んだ終わった助けてどうしよう状態だったんですけどなんとか宮崎駅に着けました。

時間も時間だったので何も見ることなく居酒屋で宮崎地鶏を食っただけで宮崎を出発しました。
地鶏めっちゃ美味しかったのはいわずもがな。

宮崎駅から鹿児島中央駅まで特急はもう走ってなかったので鈍行で2時間半かけて行きました。

なんか途中、駅についてドアがあくたびに異臭がしてきてぶちギレそうでした。


そして夜11時半に念願の鹿児島到着!

ちぇるしーは案の定チャラかったので見つけれました。
みんな黒髪なのにひとりだけ茶髪……

車も代車とはいえチャラく見えました。

もう夜も遅いということで白木屋で軽く飲んでチェルシー家へ!

外から見た星が綺麗で綺麗で。

そのあとは疲れてたのかすぐ寝ちゃってしまい1日目が終わりました。

もうほんとチェルシーチャラい、ベットで寝かせてくれてありがとう!

そういえば大分から宮崎へ電車で向かう途中の海の景色が非常に綺麗でした。写真とりわすれてた…

次来たときは宮崎リベンジしたいです(^q^)

長文すいませんでした。
スポンサーサイト
│posted at 23:10:39│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
