
│posted at --:--:--│
2011.02.19(土)

もう1匹

どーもへでです (´◉◞౪◟◉)


もう1匹新しい家族が増えました^w^


チワワとダックスフンドの混血らしいですが見た目はほぼダックスです。

鼻が短めなところがチワワ要素入っているかな。



まだ1か月の赤ちゃんなので大事に育てたいです (´◉◞౪◟◉)



momo1_convert_20110219081756.jpg




momo2_convert_20110219081745.jpg
│posted at 08:21:20│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
え?へでとダックスフンドの混血???
ついに犬にまで手を出したのか・・・
ぱぴこ│URL│posted at 2011-02-19(Sat)21:01│編集
XD。
toni│URL│posted at 2011-02-21(Mon)04:47│編集
ぱぴこ>そうそんなオレは雑食系。ってやかましいわ! toni>Xd
へで│URL│posted at 2011-03-01(Tue)07:41│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
