
│posted at --:--:--│
2011.01.02(日)

あけましたね!!

どーもへでです(゚ω゚ )



たぶん3か日はみなさん


何事にも初○○とつけてテンション上がりまくってるんじゃないかと思います。



今年 初吐きがまさか食いすぎってだけで吐くとは思いませんでした





紅まどんな


これが3皿ぐらいあったんですけど


腹いっぱいやのに


一気に3皿全部食うてしもたんが完全に原因やと思います・・・・


年明けだからって食いすぎにはきをつけましょう!!


ちなみにこのみかん 愛媛ブランドの「紅まどんな」というみかんらしいです。


おいしいですんでぜひ食べてみてください!!


そして、明日 金毘羅山の階段制覇してきます(゚д゚ )


高速道路通行止めでありませんように。。。


│posted at 01:39:05│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
