スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2010.12.27(月)

今年も

どーもへでです(゚ε゚ )



今年ももうすぐで終わりますねー


毎年恒例 あけおめメールを制作せねば(-ω- )


うさぎの画像を収集せねば!



誰か30枚ぐらいあけおめ画像作ってくれないかな(゚д゚ )



そういえば今日久々にクラン戦やりました!


全然2週間?ぐらいCSやってなかったのですが


自分にとってはちょうどいい相手だったので楽しくできました


ロングラッシュを止められなかったのがちょっとくやしい(-ω- )

HEをデルタからのAトン入口あたりで爆発させたほうがいいのかな

ちょっと奥に投げすぎた感があった様な気がするんで次はそうしてみようかな。


また暇そうだったらTSにInしますねー♪


もう亀田兄弟も勝ったし、フィギュアも安藤美姫が1位だったし、M-1も笑い飯が優勝したし

今年はもうなんかおなかいっぱいです

そういえばだれかのツイッターのリツイートしてたやつで偶然見つけたんですが

今日のM-1の笑い飯の決勝ファーストステージのネタででたサンタウロスの画像
サンタウロス_convert_20101226202307

職人さんはやすぎっす




スポンサーサイト
│posted at 02:35:21│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
