
│posted at --:--:--│
2010.12.20(月)

模試オワタ

どーもへでです(゚ε゚ )


模試オワタ(^0^)



今日は間違えたとこ復習してもう間違えないようにしなくてわ



明日は民法の小テストと国際政治の小テスト(´◉ω◉`)



終わればとりあえず解放されるのでがんばります




なんで授業の最後にテストをもってくるかな^q^



そういえば昨日土曜日に焼肉行ってきました

じゃんじゃかですね、じゃんじゃか食べましたよ、ええ


食べ放題なのでご飯もセルフ、アイスも食い放題、野菜とかも全部セルフで取りほうだい!!


なので結構取りに行ってる間に

どんどん皿に乗せられていく肉・・・・



101218_195539_convert_20101220000903.jpg


おかげで1キロ太りましたよ^q^


今日飯食べなかったら1キロ減ってたけど


とりあえず年末食いすぎには気をつけましょう♪


そういえば予定されてる飲み会全部 食べ放、飲み放だったな・・・

│posted at 00:15:27│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
