
│posted at --:--:--│
2010.12.15(水)

こんばんわ

どーもへでです(-ω- )



最近一日48時間ほしいと思ってます


今週の日曜日の模試と来週の月曜日のテストに間に合う気がしないいいいいいいいいい


はやく終って一段落したいです(-ω- )


あああ単位無事取得できるのだろうか


あああ無事試験に受かるんだろうか


あああ体重は64㌔まで落とせるのだろうか



他にもありまして色々悩みが尽きません



イライラしてきたときに
癒してくれるうちの犬をパシャリ

100428_145208.jpg



画像調整できてなくてすいません^q^
│posted at 01:33:08│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
なんか床に垂れてる・・・
tonio│URL│posted at 2010-12-15(Wed)02:12│編集
それは涎だよトニックス
へで│URL│posted at 2010-12-16(Thu)23:41│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
