
│posted at --:--:--│
2010.11.11(木)

モニター壊れた

どーもくそへでです\(′∀`)/


モニター壊しちゃいました。


ちょっとやっちゃいまして右端を割ってしまいました。

幸いCSは640×~でやってるのでなんとかなりましたんでよかったです(゚ω゚)


wareta.jpg



だんだん割れ目がひろがってきて・・・ついに右半分が死んだ

大学で15万で買わされたPCで保障がついてるんで今日修理にだしてきます\(′∀`)/



wareta2.jpg



あとバイトも無事きまりました



知り合いの居酒屋の大将に戻ってきてくれって言われたので


居酒屋で働くことになりました


正直勉強に専念したいので週2か週1になる可能性があるので


新PCは来年になると思います・。・
│posted at 06:43:51│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
ずるいぞ!
俺にも仕事くれ!

あとPCもくれ!
乞食乙!
うわ、せっしょんわんだ!│URL│posted at 2010-11-13(Sat)14:05│編集
>>せっしょんわんさん

コメ返事おくれてごめんなさい!

フフフ、先に新PCを手にするのは私だ@w@

乞食にはこのksPCをぶんなげてやる!
へで│URL│posted at 2010-11-26(Fri)00:43│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
