
│posted at --:--:--│
2010.10.15(金)

PC買います

どーもへでです\(′∀`)/


PC買います^^


バイトして買います^^


今日クラン戦やってて


さすがに相手の方にも迷惑をかけてしまっているというのを改めて実感いたしましたので


買います^^


今日決心がつきました


それまでINしなかったらごめんなさい


こんなksブログ見てないと思いますが


ガキじゃないとこみせてやります^^


│posted at 02:01:37│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
さよなら へでさん

もう会うことはないでしょう
tonix│URL│posted at 2010-10-15(Fri)02:39│編集
毎日へでブログ覗いてる俺に失礼っすよ!

ニートじゃないへでさんなんてへでさんじゃない!
Chelcy│URL│posted at 2010-10-16(Sat)00:01│編集
じゃあということで前のPCは・・・僕に・・・!

乞食おつぅ\(◑д◐)>∠(◑д◐)/
せっしょんわん│URL│posted at 2010-10-16(Sat)09:24│編集
ちぇるしー>大丈夫!帰ってくるときはまたニートになってるから!

せっしょんわん>おれのPCは使わせないぜ!陰で暴言言われるからな!
へで│URL│posted at 2010-10-16(Sat)20:42│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
