
│posted at --:--:--│
2010.10.02(土)

今日は法事

今日は法事でした。

なので何の予定も入れれず、暇なのでブログ更新しました。

遅れながらどーも、へでです\(′∀`)/



ニコ動のランキングをいつものようにチラっと見てたら

こんな動画を見つけました。




クオリティ高くてびっくりした(゚ω゚)


世の中進歩してますな ホント

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12284787

上の小さい動画じゃ見にくいって方はこちらをコピペでみてくださいな


一体、オレのPCはいつ進歩できるのかなあ
│posted at 14:43:13│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
