
│posted at --:--:--│
2010.09.13(月)

TNTN

こんばんわ へでっす\(′∀`)/


今日のクラン戦報告


CSOで、3:3を3戦win win win

CS1.6で、5:5を2戦lose lose


徐々にCS1.6にクラン戦を移行しつつあるTNTNでした


CSOをしてやっぱKDは飾りなんだとすごく実感 

3:3のときCS1.6プレイヤーの方の名前の人がいたけどアレ絶対本物じゃないよな

偶然似た名前になっちゃったのかな・・・

│posted at 03:33:18│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
PC買っちゃいなよ
とにっくす│URL│posted at 2010-09-15(Wed)22:05│編集
PC買ったら今つかってるのください
せっしょんわん│URL│posted at 2010-09-18(Sat)03:14│編集
>>とにっくす

買わないね!ああ!絶対買わないね!

>>せっしょんわん

おれのノートPCはダメだ!!高スペ買いなさい!
へで│URL│posted at 2010-09-19(Sun)06:38│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
