
│posted at --:--:--│
2010.09.03(金)

CSO アップデート

どーもです、へでです\(′∀`)/


CSOがアプデされて水鉄砲がでましたね


さすが韓国クオリティですね
きもいですね
もっとかわいくしてくれよ(´・ω・`)


でも使ってるうちに愛嬌がわいて・・・くるわけないですけど


あとなんかCSOものすごく重くなってる気がします

ハイスペ組が重い重いいってました

低スペのぼくにとってはいつものことなんで余裕でしたけど(ΦωΦ)フフフ…



水鉄砲どうしようかなー買おうかなー


│posted at 02:48:08│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
ピストルラウンドで買えないHGなんて・・・!(◞‸◟)
せっしょんわん│URL│posted at 2010-09-03(Fri)21:15│編集
銃より水鉄砲のほうが高いなんて(´ω`)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
へで│URL│posted at 2010-09-05(Sun)05:09│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
