
│posted at --:--:--│
2010.09.01(水)

PowerPoint制作

どーも、へでです\(′∀`)/



ほんっっっっっっっとパワーポイント制作ってめんどくさいねー!

なんでこんなもんを作ってるかというと9月5日に

大学の合同ゼミだっけ・・それで東京の明治大学に行くことになってまして

民法の討論会をするらしくそれに向けてのパワーポイント制作なのですね。


ほんと何もしないのは悪いからってパワーポイント制作引き受けたのがそもそもの間違いでした


東京旅行
9月5日明治大学のあるゼミの人たちとコンパして
9月6日は17時まではフリーダムに自由行動だったきがする


まぁそんなこんなで東京行くので誰か知り合いに会えたらいいな(´ω`)


あと最近、ちゃぼさんのニコ生で衝撃的なことがありました 何かというと、

家から自転車5分ぐらいの距離に住んでる知人を見つけたんです(^ω^)

素性は隠させてもらいますが
久々すぎておもろかったwwローカルネタ最高!!


知り合いが愛媛いるのっていいね!皆も愛媛に来ればいいと思うよ!住みやすいよ!
道後温泉いいよ!風流があっていいよ!


出会い厨とか言わないでねー(^ω^)


│posted at 04:10:55│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
あの時はほんと焦りました(;・∀・)w
これからよろしくお願いします!!センパイ!!!w
もとばろ│URL│posted at 2010-09-02(Thu)00:52│編集
おれも焦ったっすよー(^ω^A;)

こちらこそよろしく!!コウハイ(^ω^)
へで│URL│posted at 2010-09-03(Fri)02:49│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
