スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2010.08.01(日)

いやー8月ですね!

ハーイ、ドーモヘデです\(′∀`)/


ようやくテストも終わり気も楽になってきたということで


CSにも集中できるってもんだ(^ω^)



ただ講座とかがある日は、昼間やるのはきびしくなってきそうです



あと8月9日ぐらいから四国一周バイク一人旅するので2週目か3週目は1週間まるまるCSできないかもしれないです(^ω^;)


なぜ一人旅なのか、それはですね 

罰ゲームなんですよ(^ω^)

個人的には夏休みに一人旅する予定だったから罰ってほど厳しいほどではないんですが


どうしてこうなったかを言いますと

6月12日・・だったかな そんときの飲み会で

酔ったオレ「あー彼女ほしー」

友人「じゃあ、おまえ、7月31日までに彼女出来なかったら罰ゲームな」

酔ったオレ「え、まじで?おk つくってやんよwwwwwww」


はい、色々と残念な子なんですorz


まぁ、よく覚えてないからきっとこんな会話だったと思うんですけど


もう色々と残念なんですオレ・・・(´ω`)・・・


もう7月途中半ばほぼ諦めてましたよ(´ω`)


そんときには希望があるの全滅したからな!!


ふぁっきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん




スポンサーサイト
│posted at 06:16:36│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
