
│posted at --:--:--│
2010.07.25(日)

ドラゴンネストという名の⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンゲー

どーも、へでです\(′∀`)/

今回は画像てんこ盛りっす!

深夜2時ぐらいからですね

ドラゴンネストをやり始めました
やり始めるというかまたやりだしたと言ったほうがいいですね

なぜかというと
低スペすぎてみんな両手をあげてカカシみたいになっててまったく楽しめなかったからです(^ω^)


まずこちらをご覧ください

ドラネス画像1
ね?やるきなくなりますよね

ドラネス2
首とれてますよ

ドラネス5
↓これ座ってます
ドラネス6

ドラネス8
だいたい敵すべてこんな感じです こんなんがうじゃうじゃいるのを想像してください

あとびっくりしたのが鍛冶屋なんですけど↓これが

ドラネス10
↓のように上下運動を繰り返してました
ドラネス11

ドラネス3
アイリーン パンチラ見れると聞いたんだけどこんな見せびらかせてたらもうパンチラじゃないです

ドラネス4
顔面崩壊

↓案の定ショップモールを開いたらこうなってました
ドラネス12

ドラネス13
頭から腕生えてますよ・・・・



これがノートパソコンの力やああ!!!


↓ぱぴこが動画みつけてきました

│posted at 09:06:42│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
やばい腹いてぇwwww
低スペおつう
とにっくす│URL│posted at 2010-07-25(Sun)15:25│編集
ks回線に言われたくねえええわあああああああああああああ
へで│URL│posted at 2010-07-25(Sun)16:17│編集
ひどすぎるwwww
もぉ│URL│posted at 2010-07-25(Sun)16:41│編集
くっそ吹いたwwwwww
俺のノートでさえ普通に動くのに
pharma│URL│posted at 2010-07-25(Sun)19:10│編集
きっとビジネス用PCだからダメなんだ!きっとそうだ!
へで│URL│posted at 2010-08-01(Sun)06:24│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
