
│posted at --:--:--│
2010.07.02(金)

C4運び

どーも、今日1万円を落としたへでです。



最近インフェルノでのクラン戦をするようになってすごい楽しいです。


おもしろいですね インフェルノ!!



課題はいくらでもあるからもっとクラン戦しなきゃ・・・


インフェルノのT側でC4運ぶぐらいしか役に立てないのでもっとがんばらないと!(゚ω゚)



あ、新しいマウスとマウスパッド届きまして、センシが1.4から2.3になりました。



今日からレッツビンボー生活
│posted at 03:12:32│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
c4運びはヘデさんにしかできない役!
ぼんびー乙www
とにっくす│URL│posted at 2010-07-02(Fri)05:33│編集
C4の中に一万円あるって聞いたけど。
せっしょんわん│URL│posted at 2010-07-04(Sun)06:22│編集
>>c4運びはヘデさんにしかできない役!
>>ぼんびー乙www

いつかおまえをC4運び役にしてやるよ!あとお金ください

>>C4の中に一万円あるって聞いたけど。

まじすか、これからC4はおれが大事に持つわ。解除もオレな!誰にも譲らんぞ!
へで│URL│posted at 2010-07-05(Mon)04:06│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
