
│posted at --:--:--│
2010.06.16(水)

はい

はい

書いてきます。



今日はクラン戦2戦ほど

深夜INが多いせいか早く寝ちゃう人と最近クラン戦できてないきがする(´・ω・`)


1戦目PSR様 5-5
自分:B守り
何ラウンド目かでBのやつよえぇwwって思われたのか、Bばっかこられたようなきがする・・・


Aにいる人の報告次第で動きが左右されるってことを改めて実感。。。。
A守る時、もっと報告ちゃんとしますね・・・・

最近PC常時99でるようになってきたからデモを撮りだすとしよう そうしよう!!


2戦目BDHR様 4-4
自分:キャット

5-5のときでいいから、ポイントからキャット守備するのやってみるか!

ニートシーンがあったのでウロウロしてたところをみれるようデモとるようにしないとなぁ


こんな感じでこれからぼちぼちメモっていきます


んー具体的な反省点かけてない気がするけどまぁいいか(^ω^)

│posted at 07:07:59│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
