
│posted at --:--:--│
2010.10.31(日)

大阪旅行

どーもしょ・・へでです\(′∀`)/


大阪から帰還しまして、1週間が経ちましたけど

今更ながら大阪に行ったことでも書こうかなと思います(`・ω・´)



1日目は、夜行バスの関係上 朝5時半につくということでちゃぼさんに5時半に迎えに来てもらうはずでしたけど6時になりました。



そのおかげで散歩してたら迷子になりました。



んで、ちゃぼさん家に行ったわけですけども

噂の玉出を見つけた時は、密かにテンション上がりましたね!


んで、なんやかんやあって


夜、プキュンさん ターキーさんもきてキムチ鍋パ!!


あんまり調子にのってテキトーなこと言うのはやめておきます(´ω`)


キムチ鍋の写メとっておくんだった(゚ω゚)



んで、2日目、3日目とちゃぼさん家のハイスペックPCを存分に使わせてCSさせていただいたんですが、



やっぱりfpsが99、100から微動だにしないのっていいですねホント


あとクラン戦中の声の音量さげることにします(´ω`)


3日目にタコパしたんですが、エリンギたこ焼きおいしかった!
牛肉オクラ納豆キムチたこ焼きもおいしかったです(^ω^)


タコパ


写真は作ってる最中のものです。手前のほう自分がひっくりかえしてたんですが、ひどい有様です。




4日目は大阪のおいしいお店連れて行ってもらい、そのまま夜、大阪を出発しました。


ほんとお世話になりました!

味之屋のねぎ焼き_convert_20101031073924


グリコ_convert_20101031073940

画像の大きさ調整したらえらい寸胴なグリコ様になった(゚ω゚)



│posted at 07:43:26│ コメント 0件トラックバック 0件
