
│posted at --:--:--│
2011.01.29(土)

UnNouveauWillie

どーもへでです(^ω^ )


先ほど ちゃぼさん のブログを拝見してついに始動したらしいので


こちらでもご報告させていただきます!


TNTN改め、


UnNouveauWillie


になりました。もしみかけたらよろしくおねがいします!


uNw!!!uNw!!!

│posted at 07:17:30│ コメント 0件トラックバック 0件
2011.01.15(土)

CSO名前変えました

どーもへでです(。Д。)



CSOの名前を変更しました
profile.jpg


今の自分の実力だとこのぐらいの名前がちょうどいい感じがします^w^


HedEwardみたいな感じにしてもよかったかなー


ま、いっか(。Д。)
│posted at 06:46:48│ コメント 2件トラックバック 0件
2010.09.28(火)

こんばんわ

どーもへでです\(′∀`)/

TNTNの穴です。


いつかは棒になれるよう日々頑張ってます。


頑張ってるつもりなんですが・・・


もっとがんばります・・・。
│posted at 02:18:46│ コメント 0件トラックバック 0件
